スカッと 嫁がFXで8桁儲けた。俺「離婚だ」息子「母さんと行く」先日嫁と息子が心中

スカッと 嫁がFXで8桁儲けた。俺「離婚だ」息子「母さんと行く」先日嫁と息子が心中

スカッと 嫁がFXで8桁儲けた。俺「離婚だ」息子「母さんと行く」先日嫁と息子が心中

共感できる思いや出来事
自分でも経験したことあるような出来事
他人事だから笑えるけど、自分だったら・・・

みなさんの経験談などをネット上から
ピックアップしてスクロール動画にしています。

気に入っていただけましたら、
▼Good評価を頂けると励みます!

またチャンネル登録もお願い致しますm(__)m
▼登録はこちらから⇒https://bit.ly/2jiZSM5

出典:http://2ch.sc/

◆◆◆著作権について◆◆◆

当チャンネルは著作権の侵害を目的としての
運営はしておりません。

万が一、それに該当する箇所等に
お気づきになられましたら、
コメント欄等へご記載頂けますと、
迅速に対応致します。
ご面倒をお掛けしますが、
よろしくお願いいたします

☆☆☆スクロール速度の変更について☆☆☆

◆PCの方
映像画面にカーソルを置くと
右下にギヤの形をした設定のアイコンをクリックします
その中にある速度のメニューで変更出来ます。

◆スマホアプリの方
映像画面の右上に・が縦に3つ並んだアイコンをクリックします
その中に再生速度のメニューで変更出来ます。

▼マイチャンネル おすすめの人気動画▼

スカッとsukatto  課長「旅費を騙し取るな」部長「そんな風には見えないが」俺「もういいですよ」課長あなたがサヨナラ~ww

スカッとsukatto  スキー場で偶然会った嫌な奴に乗ってきた車種では完敗だったが、帰りがけに笑えるほどの天罰が下る

スッキリsukatto  保育園の父兄による無断駐車に困っていた時、名案を思い付くwww

スカッとsukatto  私の陰口を言う隣席3人のリーマン その会社の社長が来店し私を紹介すると皆顔が青褪めた

スカッとsukatto  石原軍団 A銀行→初めは許可して頂いたのに急にロケには使えませんの一点張り B銀行→どうぞどうぞ! 軍団→感謝は行動で示します

▼他チャンネル 関連動画▼

衝撃的な体験 「起きて!」「早く!」不思議な女の声に叩き起こされて…→結果【スカッとブレイク】

スカッとする話 我が家の敷地に入ってくる車に注意したら逆に怒鳴られた。なので、そいつの家を特定してお伺いしてやったら…→結果wwwスカッと天国

スカッとする話 DQN親子「名前ダサッ! 海外行けないねw」 友人「君はその名前で海外へ行くつもり? 君の名前はね…」結果w(スカッとちゃんぷ)
https://www.youtube.com/watch?v=pHIYHJvxUYg

【スカッとする話】マザコン夫&息子ラブの義実家に呆れ離婚を承諾…3ヶ月後、喫茶店で偶然トメと遭遇!トメ「ちょっと!誰に断ってこの地域に住んでるの!」私「はあ?市役所に断ってますが何か?」結果w

【スカッとする話 自業自得】プロポーズしてきた彼氏が既婚者だったので泣いて罵って別れた。→彼奥「不倫の慰謝料を払え、既婚と知らなかったお前が悪い!」私「じゃあこっちも遠慮なく」
https://www.youtube.com/watch?v=rTlzdnY68pk

Entertainmentカテゴリの最新記事