FX天才チャートの“5つの秘密”とは?「勝つことだけ」に特化した超実践トレーディングノウハウであなたを「デイトレードの天才」に変貌させる

FX天才チャートの“5つの秘密”とは?「勝つことだけ」に特化した超実践トレーディングノウハウであなたを「デイトレードの天才」に変貌させる

http://m-md.net/info/fxism2 ←たったの2ヶ月で月間収益2000PIPSを突破したレッスン生や、わずか数時間のトレード時間で1日50PIPS以上の利益を叩き出すユーザーが続出中!『FX天才チャート』を駆使して普遍的、かつ永続的に勝ち続けるトレードノウハウ

多くのトレーダーが渇望してやまない、

①上昇や下落のトレンド初動を捉え大きな利益を稼ぎたい。
②負けにくく勝ちやすいエントリー場面を
ピンポイントでいつでもトレード出来るようになりたい。
③ FXの利益だけで生活がしたい。

これらの“願い”を叶えるために、
「勝ち組トレーダー育成請負人」として
業界内で圧倒的支持と評価を得ているプロトレーダー及川圭哉が
日々のデイトレードで50pips以上の利益をコンスタントに得るために開発した
オリジナルFXチャートです。
※50PIPS=例:資金200万円、20万通貨にて10万円の利益

『月間利益1000PIPSオーバー』の
実践中ユーザーが既に多数生まれています。

もうトレードで失敗は許されない・・・
そんな人にこそ試して欲しいトレードツールです。

■FXで資産1億円を
 何としても達成したいと願うあなたへ。

僕はこれまで数多くの方々にFXトレードをお教えしてきました。

その中には、すでに僕を凌ぐほどの成績を安定して稼ぎ、
専業トレーダーとして順風満帆な生活を送っている人も少なくありません。

手前ミソで恐縮ではありますが、
おそらく世界中に存在する「FXの先生」の中で、
僕以上に『勝てる受講生』を育てた人間はいないのではないか?と、
ここは秘かに自信を持っているところなんです。

ところが一方でこのような活動をしておりますと、
「今現在勝てていない人」からのご相談も
僕の元へ毎日のように届きます。

例えばこのような・・・
ある会社員さんの願い
・帰宅後の数時間で本業に負けない収入を稼ぎたい!

ある専業主婦さんの願い
・家事の合間を活用してヘソクリが稼げたらいいな

あるリタイア年金暮らしさんの願い
・定年後の起業は正直怖い。
デイトレで稼げる技術があれば・・・

あなたがもし、
“彼ら”と似たような「願望」をお持ちだとするならば、
今からの僕のお話は大変重要になると思います。

これらの願いを僕がすべて叶えて見せます。

あなたの人生を激変させるお話です。
5分でいいので、ぜひお付き合いください。

>> http://m-md.net/info/fxism2

■正直なところ、
僕はあなたが本当にFXで一億円稼ぎたいと思っているのか、
それとも「月収200万円」で充分満足なのか、分かりません。

本音を言いますと、
お金の稼ぎ方や目標資産額などについては、
おのおのの「価値感」があると思っていますので、
必ずしも「億超え」を目指す人生が正しいとも言い切れませんよね。

もしもあなたが
「月収200万円で充分満足だ」とお考えだとして、
僕はそれを否定する気持ちは一切ありません。

逆に言いたいのは、
「その程度で良いのならば、割とスグに達成出来ますよ」
ということなんです。

ただし、このページを読まれている人の中には、
「なんとしても一億円達成!」と願っている人もいますので、
その点はどうかご理解いただいた上で、
このあとのお話にお付き合いください。

参考までに「月収200万円」のレベルについては、
最短で半年後には達成できると思います。

その時点(月収200万円)であなたが「このままで良い」と思うのか、
『やはり目標を一億円に切り上げたい』と思うのか・・・

あらためてご検討いただけば良いと僕は思っているんです。

それでは早速ですが、
僕があなたに対しご提供ができる「FXの勝ち方」によって、
『あなたが得られる未来』がどのようなモノになるのか、
時系列でお話をさせていただきます。

■前述しましたが、
僕がFXを教えている「教え子」の多くは、
月間500pipsを毎月当たり前のように達成しています。

最終的にはあなたにも
「月間1000pips」を達成してもらいたいと思っていますが、
まずは僕の弟子のアベレージである、
「月間500pips」をベースに考えてみることにしましょう。

例えばあなたの元手資金が50万円だとして、
一回のトレードを0.5ロット(5万通貨)で行うと、
500pipsとはイコール25万円の利益となります。

これは「月利50%」を意味するのですが、
この場合あなたの元手資金は
2ヶ月後には2倍の100万円になります。

この段階で取引数量を1ロット(10万通貨)に出来ますので、
翌月のあなたの利益は『500pips=50万円』となるワケです。

カンの良いあなたはもうお気づきかも知れませんが、
つまり、50万円からスタートしたあなたの元手資金は、
開始4ヶ月には200万円に到達しており、
わずか半年後には400万円にまで増殖します。

「ウソだ!」と言って来る人もたまにいますが、
『月間500pips』を普通に叩き出せるようになることで、
このお話も“普通”に実現が可能となります。

なぜなら僕のこのお話は「予想」ではなく、
『事実』だからです。

さて、このへんまで行きますと、
毎月の収益が「500pips=200万円」になりますので、
充分専業トレーダーとして
生活資金を捻出することも可能ではないでしょうか?

僕の中ではこれを『第一ステップ』と捉えています。

つまりあなたは、
今から最短で半年後には、
プロトレーダーとして生活できるレベルに到達出来る・・・
そのようなお話なんです。

どうですか?
少しはイメージが湧いて来たでしょうか?

ですが、こんなのはまだまだ「序の口」です。
僕があなたにご提供できる“夢”のレベルは、
こんなものではとどまりませんからね。

■半年後に毎月の収益が
「500pips=200万円」になったあなたに対し、
僕はこのようなお話をすると思います。

それは、
「可能であれば毎月の生活費は100万円以内で賄い
半分の100万円はトレード資金に回してください」と。

そうすることで、あなたの現金資産は、
1年後に「1000万円」へ到達します。

※100万円×6ヶ月+400万円=1000万円

※スタートが「50万円」なので
なかなかのスピードではないかと思うのですが、
いかがでしょうか?

この時点で「500pips=500万円」となりますので、
すでにあなたは、少なくとも「お金の悩み」からは、
一切解放されているのではないかと想像出来ますよね。

これが僕があなたに対しご用意した『第2ステップ』です。

ちなみに、もしかしたら、
あなたはこの段階で充分満足されるかも知れません。

もちろん、それならそれで良いと僕も思います。

その場合は、
その後必ずしも毎日トレードをしなくても良いでしょうし、
あなたが必要なときに必要なだけの金額を稼ぐという
ライフスタイルにすることも可能ですよね。

ちょっと規模は小さめかも知れませんが、
これぞ『経済的自由』だと、僕から見てもそう思いますので。

■ここからは「やっぱり自分は一億円を達成したい!」と
願う人だけお聞きください。

現時点ですでにあなたは、
「500pips=500万円」の状態になっているはずです。

月収500万円とは、
いみじくも『年収6000万円』を意味します。

これを2年間続けたら・・・
もうお分かりですよね?

そう、あなたの現金資産は、
天才チャート実践以降からの約3年間にて、
『一億円』を突破することになるのです。

ちなみに、
『年間利益6000万円×2年=1億2000万円』について補足しますと、
実際には「税金」や「あなたの多少の贅沢」なども
考慮する必要があります。

ですので厳密には「あなたの一億円突破時期」は、
“3年+α(数ヶ月)”が正確かも知れません。

ただし、少なくとも『月間500pips』に、
これほどまでの“威力”があるという部分については
確かだということ。

この点については、
あらかじめご理解をしておいて欲しいと思っているのです。

■これを夢物語と思いますか?
いや、もしそう感じるのであれば、
それは仕方のないことだと僕は思います。

特にこれまでの人生において、
「ポンコツFX教材」や、「エセカリスマトレーダー」の言葉に
翻弄され続けた経験のある人が、
僕の話をすんなり聞けないとしても、無理はないですからね。

ただ・・・本当にそれでいいんでしょうか?

あなたがFXを始めた頃の「気持ち」を
今一度思い出してみて欲しいんです。

おそらくその気持ちとは、
なんとしてもFXで大きな資金を稼げるようになりたい!

このような“想い”だったのではないでしょうか?

僕はあなたに『FXの勝ち方』をお教えすることは出来ますが、
あなたが「なんとしてもFXで勝ちたい」と願う気持ちを、
僕が強制的に植え付けることだけは出来ません。

ですので、そこだけはどうかご自身のチカラで、
もう一度だけ呼び起こして欲しいと強く願います。

逆に、それさえしていただけるのであれば、
僕がこれまでお伝えした通り、
『あなたの一億円ロード』はより確かなモノへとなりますので。

■ノーストレスで大きく稼ぐ
ちなみに僕のこのプランには特筆すべき点があります。

それは、
初年度を除きすべて「単利運用」だという部分です。

世の中の「投資系教材」の多くは、
ユーザーに夢やロマンを感じてもらうためのプランを
ほとんどの場合『複利』で計算するものです。

なぜなら、そうしないと理論上達成出来ないからです。

僕の考えはこうです。

確かに少ない資金しかない時点においては、
複利で資産増殖ペースを上げることに賛成するものの、

一定の資金(例えば1000万円)に到達以降は、
決して無理のない方法で安定的に稼ぐべし。

このようにしておくことで、
より一層ストレスのないトレードが出来ますし、
そうすることでこそ、
「永きに渡り“安心して”稼ぎ続けることが可能」だと思うワケです。

あなたはギャンブル的かつ一時的に
大きく稼ぐ道を望みますか?

それとも「大きな利益」を
さらに『安定的』に稼ぎ続けたいと願いますか?

・・・愚問ですよね。

けれども“そんな離れ業”を現実のものに出来るのが、
僕の『FX天才チャート』であるという点だけは、
しっかりと申し添えておきたいと思っているんです。

詳しくは今すぐこちらをクリックしてください。
>> http://m-md.net/info/fxism2

Howto & Styleカテゴリの最新記事