12/2夜の部FXライブ配信「今夜こそ110円チャレンジ!平日はリアルトレード」マジ投資!中長期トレーダーたらら

12/2夜の部FXライブ配信「今夜こそ110円チャレンジ!平日はリアルトレード」マジ投資!中長期トレーダーたらら

I am doing fx trading in real time.
A mid- to long-term fx trader who specializes in dollars and yen.
The medium-and long-term”Tara square” was originally developed.
You can also register on Twitter, so please register.

・中長期『ダウ売り』28154.0ドルで売りました。

【平日は短期スキャルピング!!】10/14スタート
経験豊富な中長期トレーダーが雰囲気だけでトレード!!
スキャルピングトレード資金5万円から夢をみる。
少額から儲けるってこの事だよ。
まあ~見てればわかるよ。

《第1段バイナリーオプションは全然駄目!!》
資金が増える気がしない。
方向性はあっていても、その途中で時間制限により切られてしまう。
の~~~で 今度はFXスキャに移行します。

〖毎週土日23時お勉強会〗
FXを詳しくの雑談しながら勉強をする。
経験豊富のFXトレーダーたちが現状・過去を語る。

嘘だと思うなら嘘って思ってもらっても構いません。
お金もかからず登録もせず参加は自由です。よかったら勉強して知識を学んでいってください。疑問はお気軽にコメントください。

※私は営利目的ではありませんので物販やスクールもしておりません。
そんな事をやるよりFXで稼いだ方が迷惑もかけないし早く稼げる。
ただこれだけの理由です。
今後もやるつもりはありません。
※講習会出演・取材もお断り致します。
※営利目的の連絡は全てお断り致します。

【配信日時・お題について】
毎週土日23時頃に配信予定です。
その他ゲリラライブ配信!!
リスナーの皆さまからの質問疑問点や私の手法や考え方のお題に沿ってお勉強しています。
FX始めた方でもお気軽にDMやツイッターにてご連絡下さい。また配信中でもチャットをしていただければお答え致します。

【自己紹介:11年中長期トレーダー】
10年選手のトレーダーが分析の心得の段!!投資の見方 考え方を解説。3年連続中長期ポジション 勝ち越し更新中。
7年連続年間プラス収支 更新中!!

どうも~皆さんこんちんわ。
始めましての方もいるかもしれませんが宜しくお願いします。

【ご注意】
私のチャンネルはお気軽にコメントしてもらっていいのですがコメントの内容が過激な方はタイムアウト バン対象になりますので常識の範囲内で宜しくお願い致します。
ツイッターも勝手に見て頂いて結構ですが荒らす目的の人はブロックとアカウント通報致します。

【チャンネルの説明】
このチャンネルはスカイプやこのお絵かきボードを使って
皆さんと意見交換やお題を決めて勉強をしていくチャンネルです。
時にはFXと関係のないことが出てくると思いますがその辺はご了承ください。

・お絵かきルーム
https://kuku.lu/p1507f255
パス 123456

【タララ道のFXツイッター】

(見てみれば分かるよ。後出しじゃないってことが( *´艸`))

【コメントコピー】
初見さん 常連さんもありがとうございます。良かったらお気軽にコメントくださいね。たららは中長期ドル円専門です。ツイッターもやっていて先出ポジション情報発信しているのでフォローも宜しくです。ツイッターは時期が来たらフォローのかたのみの限定公開に切り替えます。今のうちに登録しておいてくださいね。

#スキャルピング
#バイナリー
#FX
#短期トレード
#BO
#投資
#トレード

People & Blogsカテゴリの最新記事