新生ガチバトル by KENTARO☆【FX】実況トレード26

新生ガチバトル by KENTARO☆【FX】実況トレード26

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

KENTARO☆です。

皆さん、トレードをする際に出口を意識したことはありますか?
マーケットの出口って実は3つしかないんです。

とったポジション(プライス)の上・下そして右です。

仮にショートポジションを建てた場合、
・上の出口=損失
・下の出口=利益
・右の出口=時間切れ(損益不明 or ±0)
この3箇所になります。

※左側(過去)に戻れるといいのですが・・・^^;

私の場合、

ロスカットは「優位性が崩れるところ」という理由でサクッと切っちゃいます。

全くストレスがありません。機械のように冷酷無比に執行します。

撤退ルールを明確に決めているので、実は損切りが大好きなんです(笑)

ただ、「利確」は答えがないので本当に難しい。。。

トレーダーにとって、「利確」は永遠のテーマなのかもしれませんね。

それでは、動画をご覧ください。

実況カテゴリの最新記事