繰り返し起きるパターンでサクッと 【FX】実況トレード 42

繰り返し起きるパターンでサクッと 【FX】実況トレード 42

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

兄貴です。
今回はTeam Aのほとんどが季節の変わり目なのか風邪という事態で、早目にサクッとトレードを終わらせることにしました。
という兄貴もガチの時は38℃の熱でした( ̄▽ ̄)
「そんな熱があるのであれば休んだらいいんちゃう?」
と思われるかもしれませんが、兄貴はトレードを「遊び」ではなく「仕事」としてやっています。
皆さんもそれくらい真剣に取り組んでやっていますか?
さて、ガチバトルトレード42回目ですね。
体調不良ということもありますので、ご意見BOXからの要望などの解説は次回にさせていただきます。
特効薬の方も現在執筆中ですが、体調を万全にして、よりよいものを提供するためにもう少しお待ちください。
昨日FOMCがありました、ただ据え置きでしたね。
相場を良く見ると繰り返し、繰り返し同じことがずっと起きていることに気づくかと思います。
そういう繰り返し起こる流れを兄貴と同じ視点で見て頂ければなと思います。
それでは動画をご覧ください。

実況カテゴリの最新記事