新生ガチバトル by兄貴【FX】実況トレード23

新生ガチバトル by兄貴【FX】実況トレード23

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

兄貴です。
ガチバトルを応援してくれてありがとうございます。
新生ガチバトルで新たに軸を固めて兄貴流トレードに徹している
Team Aの連勝街道が止まりません!!
普通にやれば8割9割が当たり前やから当然ですがね。
さて、今回は私達のブログアンケートの、
「FX Anikiのガチトレードで見てみたいことは何ですか?」
の上位2つについて解説を交えてトレードしております。
上位2つ!という事は・・・
そう、2トレードしてます。
結果はご覧になって下さいね。
兄貴は常々トレードする際にロングとショートに2パターンを考えてます。
予め想定しておけば、思惑と反対に相場が動き出したとしても慌てる事がありませんから。
皆さんも、こうなったらエントリーする!と考えながらトレードして下さい。
決して、ロジック出たから!!で安易にポジション持ってしまうと簡単に負けてしまったりしますよ。
気を付けて!
今日はサービスし過ぎで喋りすぎちゃったかな(笑)?
しっかり勉強して下さい。
それでは、兄貴のトレード動画はこちらから。
p.s.このブログの左側で投票を受け付けています。
次回Anikiのガチトレードで参考にさせて頂きますので、
ぜひ投票して下さい。

実況カテゴリの最新記事