逃げ方のすすめ【FX】 実況トレード59

逃げ方のすすめ【FX】 実況トレード59

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

[,.OwO]/みなさん、毎日トレードお疲れ様まです。

毎日ガチバトルを応援して頂き、ありがとうございます。

7月15日10万円からスタートしまして、現在のトレードガチバトル金額は・・・

414,529円 と +314,529円 となります。

今回のガチバトルでは、トレンドフォローをした後に思い通りに伸びなかった時の対処法のひとつです。

トレンドが大きく出た後はどこで止まるかは検討をつけることはできますが、実際にどこで止まるかはわかりません。

エントリーした後に自分が思っていたような流れにならなっかた場合は、ローソク足で判断して潔く逃げるべきだと思います。

今回の場合は長く持ちつつけているとボラによっては刈られたり、なかなかそのレートに戻ってこないなどありますので、一端微益でも切ってから再度エントリーすることをおすすめします。

では、動画をどうぞ!!

実況カテゴリの最新記事