新生ガチバトル by Aniki 【FX】実況トレード14

新生ガチバトル by Aniki 【FX】実況トレード14

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

兄貴です。
ガチバトルを応援してくれてありがとうございます。

この3日間はトレーダーとサポーターの日程の都合が合わずに休戦していました。

また今日からガチトレードを再開していきますが、
Team「A」トレーダーがみんなに見られるという緊張感や、
勝たなければいけないという責任もあって
自分の軸に沿ったトレードがなかなかできていなかった
というところがあったのでこの3日間メンタルを含め全て調整をしていました。

これから自分自身の普段の軸のあるトレードをガチで見ていただき、
ガチバトルを見ていただいている人たちの勉強にもなればなと思ってやっている
ことなので、ここをしっかりやっていきましょうということを意思統一しました。 

今まで見ていただいた人たちは

『んー大丈夫かな?』と思ってた方もいるかもしれませんけど

今日から見ていただくトレードというのは

『あーこういう風な形でやってるんだ、だからこういう風に利益が増えていくんだな』

ということを全て理解していただけると思います。

 参戦メンバーも今までと少し違った環境でやっていたので、ちょっと厳しかったものもありますが、みんなマインド・メンタルというのもを鍛え直したわけなので、その流れで普通通りやってたら8割方勝てるわけですからね。しっかり今後迷われている人たちに教えれるようなトレードというのを見せてくれるでしょう。

 ご覧になっている皆さんは、今日からのガチトレードを更に細かい視点で見ていただきたいなと思います。

 ということで、今日は兄貴と院長、各々のトレードをご覧いただきます。

 雇用統計前というわずかな動きしか無い中でもポイントとタイミングさえ見極めればエントリーのチャンスは沢山あるということを理解していただけるでしょう。

実況カテゴリの最新記事