「FXスキャル・タートルEA」の実践トレード映像を公開!このFXツールなら10万円からでも5年後には6000万、6年 後には2億円が現実的に目指せる!女性でも1日たった6秒の作業時間で・・

  • 2020.04.17
  • EA
「FXスキャル・タートルEA」の実践トレード映像を公開!このFXツールなら10万円からでも5年後には6000万、6年  後には2億円が現実的に目指せる!女性でも1日たった6秒の作業時間で・・

http://m-md.net/info/turtrtokuten ← 募集終了しました。「タートルズ」伝説のFXトレード魔術をシンプルなEAに落とし込んで、現代に復活させた前代未聞のプロジェクト「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」誰もが、10万円というわずかな資金から、5年で6000万円、6年後には2億円という資産を片手間に目指せてしまう。

とにかく、日本中の個人投資家から
こぞって注目を集めています。

■伝説のトレーダー集団「タートルズ」が
100億円生み出したトレード魔術を、

・1日6秒のスキマ時間を見つけて
・チャートに1本ラインを引くだけ

誰でも実践できるほど
シンプルなEAという形に落としこみ、
世界に衝撃を与えたプロジェクト。

年間で10,000pips以上という
あり得ない成績も叩き出し、

現実的に「億レベル」の資産を
目指していけるこのプロジェクトが、

日本の個人投資家の人生、
生き方そのものを大きく変えてしまう。

それくらい強烈なインパクトを持った、
内容になったと確信しています。

海外で活躍するトップトレーダーからも
数百万ドル以上の価値があると
認められたEAという確かな実績。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」の魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・100億円を稼いだ投資集団「タートルズ」の魔術を現代に蘇らせた!

・海外のトップトレーダーにも認められた前代未聞のEA

・EAとしてはあり得ない年間10,000pips以上の良成績!

・1日6秒確保するだけで実践できるので、プライベートに一切支障なし!

・ラインを1本引くだけのお手軽エントリーで作業は完了!

・なぞり書きツールでラインを引く唯一の裁量も限りなくシンプルに!

・あとは完全自動で毎年資産を4倍、5倍も目指せる!

・10万円からでも5年後には6000万、6年後には2億円が現実的に目指せる!

・ブレイクアウトの勢いを丸ごと利益に変える3分割決済を導入している!

・相場状況によって変化する万能トレードスタイルはEAの醍醐味!

・資産の安全性を自動でコントロールするリスク管理機能も搭載済み!

・EAの「最適化」がいらないからストレスなく利益を狙える!

・膨大なバックテスト結果から導き出されたEAの確かな優位性!

・EAを渡してはい終わり、というお粗末なプロジェクトでは一切ない!

・3ヶ月のフォローアップ体制でEAを自由自在にコントロールする!

・EAの強化ツールのカスタマイズでさらなる利益を追求できる!

・毎月のオンラインセミナー&リアルセミナー付き!

などなど、クロスリテイリング株式会社の
総力を上げて作ってきたFXプロジェクトとなっております。

■「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」ご購入特典

http://m-md.net/info/turtrtokuten
↑↑↑
こちらのURLから参加されますと、
以下のスペシャル特典を受け取ることが可能です。

こちらは、奥谷隆一さん自身が独自に撮り下ろした貴重な内容です。

※この特典は他のページから購入されると
決して受け取ることはできませんのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典は以下の動画です。
----------------------------
「週末に10分だけの作業で勝ち抜く
“兼業トレーダーの効率的な稼ぎ方”を公開」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特典付きで「FXスキャル・タートルEA・アカデミア」をご購入
 ↓
http://m-md.net/info/turtrtokuten

購入後の特典のダウンロード方法はこちら

http://manual.infotop.jp/customer/639

特典に関するお問い合わせは、best@m-md.netまでお願いいたします。

■現代のサラリーマンの平均年収は約400万円ほど。

それに加えて時間の足りないことこの上ない、
慌ただしい時代を、私たちはいま生きています。

そんな中で、投資にあてられる資金と時間は
人によってはかなり限られてくるかもしれません。

しかし、今回私が開発したタートルEAを使えば、
6秒のスキマ時間にラインを引くだけ、あとは完全自動で稼働してくれる
ほとんど労力のかからない片手間トレードなのに

単利運用の場合、100万円からのスタートであれば、
5年後には2000万円というペースで
資産を増やし続けてくれることでしょう。

さらに、アインシュタインも人類最大の発明と認めている、
複利運用のパワーを使った場合は、例えば10万円からの少なめな初期資金のスタートでも
5年後には6000万円、6年後には2億円を突破する計算です。

10万円から始めても、現実的に億レベルの利益を目指していただけるので、
資金に余裕がなく、時間もあまり確保できないという兼業トレーダーの方であっても、
限りなくラクで効率的な資産運用を実現していただけるんです。

>> http://m-md.net/info/turtrtokuten

あなたが1日の中で、自由に活動できる時間はどれくらいありますか?

人によっても確保できる時間に違いはあると思いますが、
お勤めの方の場合だと、5分でも時間が惜しいという方もいると思うんです。

でも安心してください、タートルEAがその悩みを解消します。

なぜなら1日6秒のスキマ時間を確保できればOKだから。

そのちょっとした時間をタートルEAのトレードにあてるだけですし、
どんなに仕事が忙しいという方でも、1日6秒ですら自由な時間を
確保できないという方はほとんどいないはずです。

これまで以上に時間を節約した、効率的なトレードを実現できますし、
あなたのプライベートや仕事に負担を与えることも一切ありません。

充実した私生活を送りながらも、手間も時間もかからないタートルEAで
口座資金がどんどん増えていく様子を、あなたはニヤニヤしながら眺めるだけ。

そんな最高のトレードライフを実現していただけるでしょう。

今回のタートルEAでは、FX初心者でもすぐ実践できるくらい
簡単でシンプルな裁量を入れてトレードを行います。

どれくらい簡単かというと、チャートにラインを1本引くだけ。

たったこれだけの単純作業で、100億円以上の利益を生み出した
「タートルズ」のトレード魔術をらくらくと再現できてしまうんです。

1980年当時、「タートルズ」は投資に限りなく集中できる環境の中で
一から十まで、手動で全てのトレードをしていました。

ただ、彼らと同じ膨大な時間を確保したり、四六時中チャートを監視するのは
専業トレーダーでも大変なことだと思いますし、忙しい兼業トレーダーであれば
なおさら「タートルズ」と同じ環境・パフォーマンスでトレードするのは難しいですよね。

それをタートルEAでは、「ラインを1本引くだけ」というシンプルを追求した
究極の形へと「タートルズ」の魔術を集約することに成功しているんです。

もちろん、初心者の方でも簡単にラインを引けるよう、
秘密兵器も用意しているのでご安心を。

>> http://m-md.net/info/turtrtokuten

FX初心者の方や忙しくて時間がない兼業トレーダーの
大きな悩みのタネの1つでもある、資金管理やリスク分散。

トレードのたびに、小難しい計算をしたりするのは億劫ですし、

「タートルズ」も特に重要視していたこの資金管理やリスク分散を
疎かにしてしまうことで、相場から退場してしまうトレーダーは後を絶たないんですね。

ただ、今回お伝えしているタートルEAは、あなたの資産の安全性をコントロールする
便利なリスク管理機能を搭載させていただきました。

資金量に合わせたロット数の調整、ポジションを分散したリスク管理、
資金が減る確率を徹底的に抑える損切りなどの資金管理。これら全てが完全自動です。

このリスク管理機能だけでも、多くの個人投資家の悩みを解消することになるでしょう。

長期的に稼ぎ続けるためには欠かせない機能ですし、あなたもきっと重宝するはずです。

正直なところ、日本の投資レベルは海外に比べて大幅に遅れをとっています。

常に最先端をいき、新しい技術を取り入れ続ける海外のトップトレーダーは、
私たちが考えられないほど多くの手法やEAを目利きしていますし、
日本なんて見向きもされないことが当たり前なんですね。

しかし、海外投資の最前線で活躍するトレーダーのハワードさんに
今回私が開発したタートルEAを認めてもらうことができましたし、

この功績は世界も認める「タートルズ」のトレード水準を
みごと再現することができたからこそだと考えています。

伝説のトレーダー集団が100億円を生み出した世界レベルのトレードをぜひ、
このタートルEAを通して、あなたに味わってもらいたいんです。

きっと、これまで見ていた景色が大きく変化し、
FXトレードの更なる高みへとあなたは到達することでしょう。

私が10年以上の歳月をかけやっとの想いで完成させた
タートルEAで、あなたがすることは、

「毎日たった6秒スキマ時間に
 ラインを1本引くカンタンな作業だけ」

その単純作業すらもっと簡略化させる
秘密兵器も用意していますし、あとは完全自動で、
資産が4倍、5倍と面白いように増えていくでしょう。

今までFXのトレードに割いていた
膨大な時間だったり、情報収集にあてていた労力も、
こんなシンプルな形に収まることによって、

「自分らしい人生を生きる時間」

を増やしていただける。

そう確信しています。

私のタートルEAでは、1980年当時に
「タートルズ」が使っていたトレード理論だったり手法、資金管理術を

どうやって、たった1つのシンプルな形に落とし込み、
誰でも扱えるレベルに仕上げるのか。

それが開発中、1番の課題でした。

気が遠くなるほど膨大な検証やテストを繰り返し続け、
ようやく彼らのトレード魔術を紐解き、100億円を生み出すに至った考え方を
ほぼ自動化する形へと辿り着いたんですね。

ここ直近の成績も、

2015年のトータル成績は6929.9pips。

2016年は前年の成績を大きく上回る、11239.9pipsを獲得。

現在も驚異的な成績を更新中で、
7477.9pipsという成績を上げています。

正直なところ、ほとんど自動のEAで
数千pipsクラスの利益でもすごいことなんですが、
タートルEAの2016年の結果を見てください。

10,000pipsを超える成績を叩き出しています。

この結果、普通だったらまず”あり得ない”んです。

この運用成績からも、「タートルズ」の優位性の高いトレードが
みごとEAという形で再現できていることに
お気づきではないでしょうか。

いよいよ「億」レベルの資産形成は、
一般の個人投資家にとっても、現実味を帯びた話になってきました。

今回私のタートルEAが世に公開されることを皮切りに、
片手間な作業だけで富裕層への仲間入りを果たすことも
珍しいものではなくなるはずです。

現実的に億万長者を目指せる、
圧倒的なポテンシャルを秘めたタートルEA。

詳しくは、今すぐこちらをクリックしてください。

>> http://m-md.net/info/turtrtokuten

EAカテゴリの最新記事