【FX】1000万円儲けて1500万円失ったマイ転!トーク!FXで多額な損失を出した俺のトレード術!手法大公開!

【FX】1000万円儲けて1500万円失ったマイ転!トーク!FXで多額な損失を出した俺のトレード術!手法大公開!

FXは非常におもしろい、けど非常に怖い。
コロナショックで景気が不安定、マイナス成長な時にはボラがかなり激しくなる。
近年のイケイケなムードから一転して、株価が大暴落。
コロナウイルス収束の目処が立たない状況に、株や為替は何やら危うげな雰囲気です。
さて、今回は僕が過去にFXで1000万円儲けた後に1500万円を失ったお話をしていきます。
今も別に専業ではないですし、プロトレーダーでもありません。
けど、過去の自分はとにかくヒドかった。

1000万円儲けられるのになんで1500万円も損するの?
利益以上の損失なんてFXは危ないんじゃないか?
FXで借金になるの?
1000万円儲けた手法があれば1500万円負けることなんてないんじゃないか?

いろいろ疑問に思うこともある筈です。

これからFXを始めようと思っている方、始めたばかりの初心者さん!
この手法なら必ず勝てます!なんていう胡散臭い動画をあげるつもりはありませんw
絶対なんてないからです。

今回は身を持ってお金を溶かしに溶かした僕のお話を是非聞いて下さい。
そしてこんな下手くそトレーダーにならないように教訓としていただければ幸いです。

#FX1000万
#FX借金
#FX絶対勝つ
#FX手法

必勝法カテゴリの最新記事