マイナー通貨でも同じ by兄貴 【FX】実況トレード31

マイナー通貨でも同じ by兄貴 【FX】実況トレード31

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
兄貴です。
ガチバトルトレード31回目ですね。
今日はロンドン市場が休みということで、欧州時間あまり動きがありませんでしたね。
主要7通貨がほとんど動いていませんでした。
そんな時は主要7通貨に固執するのではなく、ボラのあるマイナー通貨に臨機応変に目を向けてみることも大事です。
動かない通貨を見ていても、チャンスが中々無いですからね。
通貨によって特性や癖は多少違いますが、通貨が違っても考え方、戦略の練り方は基本的に一緒です。
また、ボラがあるからこそ早めに仕掛けるというリスクも取ることがあります。一見、リスクを取っているようで、実はリスクを最小限に回避していることになるからです。
今回はそんな視点で見て頂けたらと思います。
それでは動画をご覧ください。

実況カテゴリの最新記事