オセロは概要欄から!中長期FXライブなので気長にどうぞ ポジってます。

オセロは概要欄から!中長期FXライブなので気長にどうぞ ポジってます。

オセロ対戦 https://sdin.jp/browser/board/reversi/
【第2段】本命中長期トレード FXはもう12年やってます。
資金管理とポジション位置をみてくださいね。
詳しくは・・・。(。-`ω-)
中長期 指値注文なんでゆっくり見てくださいね。
※現在やまたFXのやまたくんとFXバトルしてます。

《第1段バイナリーオプションは全然駄目!!》
資金が増える気がしない。
方向性はあっていても、その途中で時間制限により切られてしまう。
の~~~で 今度はFXスキャに移行します。

嘘だと思うなら嘘って思ってもらっても構いません。
お金もかからず登録もせず参加は自由です。よかったら勉強して知識を学んでいってください。疑問はお気軽にコメントください。

※私は営利目的ではありませんので物販やスクールもしておりません。
そんな事をやるよりFXで稼いだ方が迷惑もかけないし早く稼げる。
ただこれだけの理由です。
今後もやるつもりはありません。
※講習会出演・取材もお断り致します。
※営利目的の連絡は全てお断り致します。

【自己紹介:12年中長期トレーダー】
10年選手のトレーダーが分析の心得の段!!投資の見方 考え方を解説。
・中期ポジション3年間全トレード連勝中 勝越し更新中。
・7年連続年間プラス収支 更新中!!

どうも~皆さんこんちんわ。
始めましての方もいるかもしれませんが宜しくお願いします。

【ご注意】
私のチャンネルはお気軽にコメントしてもらっていいのですがコメントの内容が過激な方はタイムアウト バン対象になりますので常識の範囲内で宜しくお願い致します。
ツイッターも勝手に見て頂いて結構ですが荒らす目的の人はブロックとアカウント通報致します。

【注意事項】他の配信者の嫌がらせや悪口にあたる内容は私が会話の内容を確認し削除・バンします。 違法な内容含む又は助長させる内容はYouTubeと同時にサイバーポリスにスクショを取って全て通報します。モラルを持ってコメントしてください。

【タララ道のFXツイッター】

(見てみれば分かるよ。後出しじゃないってことが( *´艸`))

【コメントコピー】
初見さん 常連さんもありがとうございます。良かったらお気軽にコメントくださいね。たららは中長期ドル円専門です。ツイッターもやっていて先出ポジション情報発信しているのでフォローも宜しくです。ツイッターは時期が来たらフォローのかたのみの限定公開に切り替えます。今のうちに登録しておいてくださいね。

スカイプで talala で検索してください。そこにメールを送ってくれますか?少し文章を送りたいです。スマホでもアプリありますので。

#FXライブ
#中長期
#投資

必勝法カテゴリの最新記事