サポ転【FX】実況トレード45

サポ転【FX】実況トレード45

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com
★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/
☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/
★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama
★ Twitter

兄貴です。
今回は皆さんからのアンケートトレードにお応えするサポ転をテーマトレードしました。
サポートレジスタンス転換、レジスタンスサポート転換、をひとまとめにサポ転。
サポレジとか、レジサポとかも言いますね。
どのラインを軸に、転換するのか。
水平線なのか、MAなのか、ボリンジャーバンドなのか
兄貴は移動平均線や、ボリンジャーバンドの各ラインも、相場心理を絡めて見ています。
そして、意識されるラインが複数ある場合は、それぞれの可能性を加味して、しっかり待つ。
待ってから入っても全然遅くないので。
それよりも「このラインかも?置いて行かれたらもったいない!」と急いで入って、逆行される方が嫌ですよね。
損切食らってから、思惑方向へ動くことになりかねない。
待ってから入っても遅くない。
置いて行かれたら、それまでのこと。
これを意識するだけで、落ち着いたトレードになると思います。

実況カテゴリの最新記事