【結月ゆかり&ゆっくり実況】貰ったFX-6300、なんかおかしいぞ!【簡単紹介】

【結月ゆかり&ゆっくり実況】貰ったFX-6300、なんかおかしいぞ!【簡単紹介】

こんにちは。ポピィです。
友人からFX-6300とその他PCパーツ一式を頂いたんですが、まぁFXシリーズとなると・・・・?

今回はBIOSでファン回転数を落としてますが、クーラーファンを静音タイプに変えたらどうなるんでしょう?
まぁこのPCではやらないと思いますが・・・
※ちなみに動画では補足していませんでしたが、CPUクーラーファンはクーラーマスター製でした。

あとエンディングも変えてみました。借りものですが気に入っています。

たまにTwitter呟いています。
https://twitter.com/higodius

使用素材
MusMus 様
DOVA-SYNDROME 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
効果音ラボ 様
ニコニ・コモンズ 様
OtoLogic 様

エンディング素材
https://www.youtube.com/watch?v=LhLR3Z5E5zM

実況カテゴリの最新記事