【目標達成】現実とイメージを混ぜてしまう裏技

【目標達成】現実とイメージを混ぜてしまう裏技

このチャンネルではFXトレードと婚活の不思議な共通点を深堀りしていきます。

FXトレードの練習で、婚活のメンタル管理も上手くなってしまうという面白い発見がありました。

そんなFXトレードと婚活の深ーい関係を紐解いていきたいと思います。

おまけで、趣味の楽器演奏がFXトレードや婚活の訓練になる!というお話も出来ればと思います。

自己紹介:吉本みかん

心理カウンセラーとして、10年以上、婚活イベントの運営や婚活セミナーを開催してきました。

2020年のコロナショックから、婚活事業の雲行きが怪しくなってきたので、FXトレードで生活費を稼ぐことに(笑)

FXトレードの勉強をしていく中で、トレードで負ける心理と婚活で負ける心理が同じということに気づきました。

もちろん、その反対のことをすればトレードの成績も上がりました。

そして、これは婚活でも上手くいく考え方でもあります。

婚活をされている方を10年以上見てきましたし、かなりの確信を持って言えます。

現在は、トレードの収入の方がメインになりつつあるのですが、それでも婚活事業を長くやってきた経験があるので、

FXトレードより婚活の方が詳しいと思います。

というわけで、FXトレードの練習をしながら婚活も上手くやっていきましょう!というテーマになりました。

音楽は、趣味でドラム、ギター、ベースをやっています。

FXトレードのチャートを監視しながら、楽器の練習をしていると、気分穏やかに待てます。

待てるとFXは勝てるので、音楽はFXや婚活のメンタルコントロールの練習になると感じています。

婚活もLINEの返事を待てなくて、夜中に変なテンションでLINEして、自分で関係をダメにした経験は誰にでもあるでしょう(笑)

そんなときも音楽はメンタルコントロールに役立ちます。

裏技カテゴリの最新記事