FX実況 トレンドライン更新するよ!!CHFJPY日足ショートエントリー来週狙えるよ!!

FX実況 トレンドライン更新するよ!!CHFJPY日足ショートエントリー来週狙えるよ!!

詳しく知りたい方は、シンプルFXスタートマニュアルを見てみてください
https://aama.jp/p/r/slCIvv6f
FXトレードワンポイントレッスン&手法公開 シンプルFX講師のテルです。
このチャンネルでは、初心者の方がどのように勉強していけば良いか?について発信してます。

テクニック等は、シンプルFXで学んだ内容を使っております。
シンプルFXは、私の師匠の天野さんのカリキュラムです。
私もスタッフとして参画しておりZOOM個別相談会や初心者質問フォーラムの講師をしています。
関連動画
【USDJPY、GBPJPY、EURUSD】FXチャート分析〜次週の相場コメント2021/10/11〜ポンド円日足ロング!?狙えそうだぞ!ドル円もポンド円も高い水準にあるので、ロングは十分気をつけよう

【FX今日のチャート分析シェア】USDJPY分析!一旦上昇が止まったように見えるけど、次の水準まで上がることを想定しておこう。仮に、反転現象などがあれば、ショート検討もありだと思う。

FXチャートを暗記するだけで勝てる!最も簡単な裁量トレード手法解説

【FX】中長期も上昇トレンド!?狙いは変わらず

「新」与沢の流儀「第3条」イマジネーションを駆使すること

【FX】チャート相場分析(10月14日)狙い目はこの通貨のココ!!

【FX チャート 分析】ポンド円 10/14 トレードポイント

#FX #トレード #トレンドライン#副業
#XMTrading #相場分析 #デイトレ
#USDJPY #EURUSD #GBPJPY

実況カテゴリの最新記事