FX実況 193Pips獲得NZDUSD日足ロングエントリー

FX実況 193Pips獲得NZDUSD日足ロングエントリー

詳しく知りたい方は、シンプルFXスタートマニュアルを見てみてください

シンプルFXマニュアルダウンロードn


FXトレードワンポイントレッスン&手法公開 シンプルFX講師のテルです。
このチャンネルでは、初心者の方がどのように勉強していけば良いか?について発信してます。

テクニック等は、シンプルFXで学んだ内容を使っております。
シンプルFXは、私の師匠の天野さんのカリキュラムです。
私もスタッフとして参画しておりZOOM個別相談会や初心者質問フォーラムの講師をしています。
関連動画
【FXマンツーマンレッスン企画】トレンドラインの定義をしっかりと理解しよう!初心者さんに直接指導のアーカイブ動画No.002【ダイジェスト版】

【FXチャレンジ企画No.005】ポンド円ロングエントリー!4時間足で小さいけど逆行現象が見受けられたので、懲りずにエントリーしちゃいました。

【FX今日のチャート分析シェア】USDJPY分析!ひょっとすると、今の高値で止まるかもしれない!狙うは、4時間足の逆行現象だ!

【USDJPY、GBPJPY、EURUSD】FXチャート分析〜次週の相場コメント2021/10/18〜ドル円の上昇はいつまで続くのか?クロス円は、天井まで待とう!ユーロドルは、日足ロング狙えるか?

「新」与沢の流儀「第9条」ブロックされて逆上する人の本当の気持ち

【FX】4HC天井出現を視野に!理由は○○のダウントレンド!

【FX】チャート相場分析(10月22日)狙い目はこの通貨のココ!!

#FX #トレード #トレンドライン#副業
#XMTrading #相場分析 #デイトレ
#USDJPY #EURUSD #GBPJPY

実況カテゴリの最新記事