【初めてのFX】FR38.2%タッチ!【裏技!】

【初めてのFX】FR38.2%タッチ!【裏技!】

FXで毎月利益を出すなんて無理?
そう思う人が多いほど
やる気が出ちゃうんだなぁ笑

人がそんなの無理でしょ?
そんな事できないよね?
そういうことにチャレンジしたい!

周りに誰も医療の道進んでいなかったので薬剤師に
薬剤師で東洋医学知らない人多すぎたので鍼灸師に
経営している人が少なかったのでコンサルティングに
漢方薬知らなさすぎて教えてくれという事で漢方指導
などなど

常に少数派でいたい!
と、何故か思っているよっぴーの今回のチャレンジは
FXで稼げるようになってやる!!

目指すのは月に300pips確実に取ること。

そんなのできないでしょ?
を、いやいやできるよ!

と、言うために
日々頑張っていきます!

使う武器は
・フィボナッチリトレースメント
・フィボナッチエクスパンション
・エリオット推進波
・トレンドライン
・MA200
・MA100
・MA25
のみです。

やらないと出来るようにならない!
を、モットーに

過去のチャートで練習しつつ
本番もしっかりやっていきますよ!

練習量に比例してエントリータイミングがわかるようになってる気がするので
同じく始めたてですー!
っていう場合は一緒に切磋琢磨しましょう!

後で見返せるように練習の風景と、実際の今日の予測シナリオを動画にしていきます!

まだまだ初心者なので
目線を固定してのエントリーしかしません。
うわー!今の分かってたのにー!!!
って言う事も多々あるけど、目線は固定!
方向性を間違わないのが一番勝率が上がる!!
(という事がだいぶ損をしてわかった笑)

勝率にこだわってトレードしていこうと思います!

一緒に勉強していく仲間募集です!
オープンチャットはこちら
▼▼▼
オープンチャット「FXデモトレードで学ぼう」
https://bit.ly/34ZdabV
デモトレードなら失敗しても損失ナシだから
デモトレードで勝てるようになってから本番やってみよ!
みんながどこでエントリーしたのか気になるじゃん?笑
▲▲▲

さーてどうなる事やら?笑笑

※勉強を始めた日→2021年11月3日

【結果】
2021年11月 -113.0pips
2021年12月 -135.7pips
2022年1月 +11.9pips
2022年2月 +48.2pips
2022年3月 ??

【BGM提供】
・MusMus様
・OtoLogic様

裏技カテゴリの最新記事