ポジション保有中の考え方 by Aniki-【FX】実況トレード1

ポジション保有中の考え方 by Aniki-【FX】実況トレード1

★ 公式ブログ → http://fx-ta.com

★ ガチバトル実況トレード → http://fxaniki.pw/

☆ 提携口座 – Axiory → http://fx-ta.com/axiory/

★ Facebook
https://www.facebook.com/fxteama.fxteama

★ Twitter

昨日の第1回トレードガチバトル動画になります。

まずは初っ端なので
負けないトレード
それから
時間が限られているのでサク抜き
をテーマに臨みました。

動画編集したサポーターいっちゃんのコメントです。
————
動画はあまり長い時間集中して見ることが難しいと思うので
コンパクトにと心がけたのですが
わずかな発言にもポイントが含まれていて
カットするには惜しい部分がたくさんあり
34分とそこそこ長くなってしまいました。

わたし的にはポジション保有中の考え方がとても参考になりました。

エグジット後にも兄貴からコンサルレベルの解説をしていただけたので
それも盛り込ませていただきました。
————

狙う通貨を絞り込むまでの着目点
エントリー直前までレートの動きを見て状況に応じた対応
保有中の考え方からエグジットまで
気付きがたくさんあるはずです。

それではどうぞ。

実況カテゴリの最新記事